--


スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
04

ミニッツ&ウォーリアコース完成!!!!

完成しました!2日間でここまで完成しました!
走行可能ですが、ここにゼブラを付けていく予定ですよ!!

早速走行してみましたが、懐かしいです(笑)レイアウトは何度も変えながらコレに落ち着いた感じです。フェンスはボディーが壊れないようにしました。一応今後のために計測用のケーブルは仕込んでありますが、今の所は何も無いので計測は出来ません。



入り口入って左側の奥です。
20161104160215c2c.jpg

心配していたカーペットの抜け毛ですが、このカーペットは抜けません。まだ路面は落ち着いていないのでカスらしき物は付きますが、問題無く走行しています。

せっかく作ったので走行しにきて下さい。

走行料金ですが、1日走行1000円で走り放題!!時間割はまだ決めていないので決まり次第発表します。
グリップ&ドリフト走行料金お支払いのお客様はそのまま走られて構いません。

お待ちしてまーす!!!!


01

ミニッツコース工事スタート!!

今週の3日は木曜日ですが、祝日なので通常営業しますのでガンガン走りに来て下さい!!

そして、本日オリャ~!っと作業してコース場確保!
ダーツがあった所ですね。
ストレート8mの幅4mちょいです。このぐらいあれば十分です!
明日からコース作成に取りかかるので、順調に行けば今週中に完成する予定です。
因みに私はヨコモから販売されてるウォーリアをやるつもり。自分のプロポが使えるのがイイ!

20161101203700d13.jpg

20161101203647a1b.jpg


そして今日お客さんが、もしかして走れる?と持ってきたミニッツ達!昨日の今日なのでまだ早いですよ~(汗)
でもカッコイイですね!!
201611012036357ce.jpg

乞うご期待!!!!

31

ミニッツコース設営決定!!

カツマRCサーキットからのNewなお知らせです!

検討していましたミニッツコースですが、設営が決定しました。

コースはカーペットコースになります。大きさは・・・秘密(笑)

つきましては明日から早速工事に取り掛かりますので、ダーツ及びキッズコーナーは数日間使えませんのでご了承下さい。

コース大きさ等の画像を後日添付しますので、お楽しみに~!!!!
31

ミニッツ?!

もう11月ですね。早いな~つい先日まで暑かったのに。。。

さて、昨日はグリップ&ドリフトコース大賑わいでした。ピット足りなくなってご迷惑おかけしました。
昨日の朝にミニッツコースもあったらな~なんてフト考えていた所、ミニッツ走ってもいいですか?とミニッツフリークのお客様が来店しました。なんとタイムリーな!さすがにミニッツではコースが大きいですが、詳しくないので分かりませんがかなりピニオン大きくしてハイスピードで走行していました(笑)

この光景どっかで見たような??今年のツーリング全日本でケイチューンを走らせた光景を思い出しました。なんかコースと車体の比率が似てる(笑)気持ちよく走行していましたね。

ミニッツは完全インドアなので、人気がありますね。実は持ってる!って方が結構いるようです。そこでミニッツのカーペットコースを作るか検討に入りました。確定はまだなので何とも言えませんが詳細分かり次第すぐにアップしますので少々お待ちください。ただ、流れるかもしれないので大きな期待はしないで下さいね。(*_*)
19

レース第2戦情報!!!!

寒くなりましたね~ほんの1ケ月前はあんなに暑かったのに。。
さて、オープニングレースも終わり、マッタリと・・・行くわけもなく(笑)

11月20日(日)カツマRCサーキットレース第2戦を開催します。

○ツーリングストックJM17.5T&ゼロタイミングギヤ比3・0以上
○タミチャレGT タミチャレレギュ(グリップ剤禁止)
○1/12レーシングJMRCAスポーツクラスレギュ
○F1ナロー ヨコモグランプリスポーツレギュ
○WGT EPS-Jレギュ

各クラス3名でレース成立。
エントリーは店頭または私にどうぞ!エントリーは前日まで。
エントリーフィー シングル2000円ダブル&トリプル2500円
オープン9時過ぎから11時まで練習  レース11時過ぎからスタート
基本予選2回、決勝1回です。

各クラストップ3には当施設で使える金券をプレゼント!もちろん走行代やパーツ代にも使えます!
各クラス参加人数で金額は変動しますので、参加人数が増えればもちろん金額も上がりますので奮ってご参加下さい!!
11月はまだ雪は降りませんが外は寒いと思います。 が、中は暖かくしておきますよーー!


