--


スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
20

練習あるのみ

谷田部モデ練習3日目。
実はまだ谷田部でモデ練習は3日目です。今回も確認で走る度にセット変更!おかげでグッタリです(笑)
最近は上の走りを目指す為にとにかく聞きまくり見まくり走りまくり!目が点になる情報や、聞いたことが無いことを聞けたりと非常にレベルの高いお話を聞けてます。おかげで少しづつタイムアップしてますが全然まだまだです(笑)
しかしながら毎回楽しみながら走れているので凄く充実しています。とにかく今はスキルアップです!

そういえば、スピード6軽量が未だに手に入りません。どうすりゃいいのか途方に暮れてました。困ったな~

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/993-0f008ac5
