04

車は良いのに

遅ればせながら、明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願い致します。

毎年恒例のハッピーニューイヤーレース。参加するか迷いましたが、出れるレースは出た方がいいのでモディファイクラスに
参加してきました。もちろんBD7-2014です。ぶっつけ本番レースなので無理せず確認しながらのレースでした。

予選1回目はひっくり返って5位で2回目は2位。結果3番グリッド!決勝は前のシン君がスタート出遅れで、当たりそうになったので逃げたらフェンスにヒットしてユニバ折れとバッテリー外れでリタイヤ。グググ、、、逃げ方が悪かったので仕方ないですね。

しかしながら、谷田部で走るのは初の2014ですが、とにかく曲がってくれるので操縦が楽で助かりました。やはり私的にはバランスの良さが素晴らしいと思う。リヤグリップが上がってるのでリヤがブレイクする事は無く踏んでいけるのもイイ感じです。前回の谷田部でモディファイを走らせた時は、レースするには程遠い感じでしたが今日は何の迷いも無くレースを楽しめました。(肝心の決勝走れてないけど(爆))

私の周りでも2014がどんどん増えてきてますね~~!一緒に走りたいですね!!

201401040055365ca.jpg


明日はコソ連でGP1にヒゲ君と行きます!楽しみ~!!

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/990-2e1935cb