31

感謝の一年

今年も数時間で終わります。
私のブログは実は2005年がスタートでした。以前のは完全撤退で完全消去になり、保存してなかったので全て無くなりましたけど(笑)
痕跡を残すために今のタイトルの最後に「2」が付いてる訳で。


さて、今年を振り返ると色々な事が有りました。
一番はやはりTeam Yokomoに加入した事です。TCスペシャルやSDやTC3の頃からヨコモが好きでずっと使い続けてきました。一時期谷田部アリーナからヨコモ車が消えていき、オレンジ一色になった時でも1人になっても諦めずにレースしてました。

なのでヨコモに対する思いは簡単には言い表せません。今回お話を頂き、喜びや嬉しさで絶句しました。と同時に、責任の重さも考えました。しかしながら、私が出来ることは何だろうと考えた結果こちら東北のヨコモユーザーに楽しく気持ち良く、時には真剣に走行出来る為のお手伝いをする。ヨコモ車をもっと増やして情報を共有する。その為に自分のスキルをもっともっと上げる。これが私に課せられた使命だと思っています。

来年は今年行けなかった東北のサーキットにお邪魔したいと思ってます。春過ぎたらチームの皆さんにも来てもらってレース出来たらな~なんて事も考えてました。

そして来年はいよいよ世界戦!直人君の4連覇とツーリングのタイトル奪還!目が離せませんね!!

私にサポートして頂いた
YOKOMO
TRION
S-works
本当に感謝しております。来年も宜しくお願い致します。

最後に
今年一年皆様本当にありがとうございました。2014年も宜しくお願い致します。

良いお年を~(^_^)b

スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/989-8d21e6cc