23

GP1

いつかは行こうと思ってたGP1ですが、かなり歴史があるサーキットなんですね。
201312221656066de.jpg

201312222346062bd.jpg
ショップにはパーツ類がありますが、ツボを押さえてるパーツ類で見てるだけでも楽しい感じです。なかなかレベルが高い商品群でしたね。


20131222234630896.jpg
サーキットはフルフラットなアスファルトでキレイで走りやすいサーキットでした。大きさはほどよく広くモデもガンガン走れる大きさです。店長を始め、地元の方達が凄くマナーが良く、ゆっくり時間が流れてる感じでホント走りに集中出来ました。


昨日1パックでも走りたかったな~と思いながら、まずは13.5で軽めに走行。2パックで飽きて4.5にチェンジ。
マイBD7はハイグリップアスファルトでもペターと走ってくれました。とにかく走って走って練習!練習!

山内君のBD7-2014ですが、BD7より安定していて更に小さく曲がる感じ?細かい所もかなり進化してますね。
走ってるのを見てて、あれは2014?動きですぐに分かりました。ぐらい違いますね。これはマジで速ぇ~ぞ。
20131222234659ec2.jpg

20131222234724a63.jpg

20131222234746fe2.jpg

いや~楽しかった!山内君~ゲンゲン~また行こうね!!




comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/987-11c4b943