09

アリーナ

こんにちは

谷田部走ってまいりました。
ギックリ気味の腰痛で(笑)朝からスローな動きです。
チームヨコモの諸先輩方に挨拶をしてから、いざモデ走行!AOCの時の感覚のままだったのでグリップ薄めに戸惑い、何度も危ない目にあいました。

セットはラボの超曲がる仕様からマイルド仕様へ変更。路面も薄い感じだったので、リヤハブのIアーム取り付け位置を外側にしたり、リヤのユニバもWジョイントからブルーのアルミボーンへ変更したりと確認しながらの走行でした。

今週末には他でビッグレースがあるので、人は少な目でしたがタップリ自分と向き合える事が出来たので非常に助かりました。しかしながら、パワーに振り回されて初日終了です。
谷田部に行くと色んな事を吸収できるので助かります。

山内君とバトル・・・出きる訳も無く自分との戦いでした(笑)


次回はアスファルトハイグリップのサーキットに行く予定です!
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/983-45ebfb27