21

缶電池

タミヤのリフェバッテリーで個体差はあるのか?

ニッケルは皆さん苦労してるように個体差アリアリで、レース専用、練習用と使い分けてると思います。
バッテリーのパワー違いでレースで負けると、ハラワタ煮えくりかえる程カチンときます。そうなると、次回レースしてもパワーで負けるなら出ない方がいいや!みないな感じになって離れてしまう。

そんな中、今年デビューしたリフェバッテリーですが、これはマジで一緒ですね!今回、悪友と髭君からレンタルしてもらい三本を同じ様に充電しても、ベスト、周回同じでした。
私のリフェは鬼のように追い充電しまくりでカナ~リ使いこんで、さすがにパンチ無くなったかな~と思ってたら変わらずでした!

イコールレースではかなりイイモンですな!来年のチャレ、グラはリフェが主流になるのかな?分からんけど、1日に何度も追い充電が出来てアッという間に充電完了するリフェ、一本買えば一年はイケるような気がするこのバッテリーは最高だね!

ビクトリークラスで採用してくれて嬉しい限りです。と言いつつ、最初は文句タラタラだったけど(爆)
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/98-8ff8d3d3