27

BD7-2014black series

来月発売になるBD7のブラックですが、ブースに展示してあったので見てきました!

モーターバルクが真ん中にきて、センタープーリーシャフトの右側が無い。大丈夫かな?と思いましたが、実際手に取ると思ってたよりガッチリしていてこれなら大丈夫だね。と思ったのが印象的でした。その他ステアリングリンケージやダンパーやメインシャーシも変わっていたと思います。


ロナルドと直人君の走りを見ると、もちろん腕は世界トップに君臨している二人なので速いのは分かりますが、何て言えばいいのでしょうか、、、車の挙動が良い?ん~?変な挙動をしない?表現が難しい(笑)
私的にはピッチングとコーナー進入から立ち上がりまでの軸が変わった感じがしました。

BD7でも小さく曲がって安定していて、コーナーリングスピードも上がって速いのは実証されています。他のメーカーもBD7と同様な感じになりましたが、その上を行くというかコリャ速いわ~と思いましたね。

今回のETSで使っていたのかは不明ですが、何かいつものロナルドとは違った不思議な感じというか、良い意味の違和感を感じたのを思い出しました。使ってなかったら私の思い違いですが(笑)

まどろっこしいですね(笑) 速ぇ~よ!って事です。

見た目もベベルエッジになっていて、ブラックからたまに放つキラッ!てのが購買意欲をそそります!

ん~早く走ってみたい!!
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/979-be27b254