--

スポンサーサイト

スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
25

レース終了!

Asian On-Road Championship2013に参加してきました!
今回はスーパーストック13.5Tブーストと12ストックにエントリー!本命はツーリングです。Aメインを目指します。


木曜日の夜にコースが変更され金曜は練習~~出来ず、、、当日の朝一練習の2パックで何とか感触をつかみます。しかしスピードがイマイチ。アンプもイジらないとダメみたい。

予選は5回。ダンパーの引きを少しづつ変えて、前日走行してる人達の話を聞き、セット変更して納得出来た走りをした時に4番手ゲット。これが良かったので4-9-10のポイントで予選8位でAメイン入り!

ただ、上とのタイム差があるし、ストレートが伸びない。アンプ設定も少しづつ変えるけどストレートスピードは最後まで納得出来ませんでした。


Aメインなので決勝3回
一回目は、ま~色々あって8位ゴール。二回目はハイサイドして(笑)8位ゴール。三回目はラストなのでブースト上げてフロントのキャンバー増やして5位ゴールだったかな?
総合7位でした。

今回13.5Tブーストのレースは初でしたが、マイBD7は終始路面にペターっと張り付く感じだったのでグリップ不足はまったく無く、凄く走りやすかったです。
今回一番のアイテムはリヤのユニバをダブルジョイントに変えた事。これで何秒縮まった事か(笑)


さてさて、12の方は朝一練習で調子にのって走っていたらパイロンジャンプして壁へ。アクスルシャフト、バルク、ボディが歪みました。予選は一回だけトップでしたが2位で決勝へ。
ツーリングの決勝の次に12の決勝なので、タイヤの処理やらをサボりに頼みましたが、お手上げ状態でした。全てリタイヤして終了です。


しかしながら、13.5Tブーストも色々あっておもしろいです。バッチリ合わせればもっとスピードが出るだろうな~と思いましたね。機会があればまたやってみたいです。

そして今回モディファイの各メインを予選からガッツリ見てました。何がどう違うのか?外から見て分かる。違い。ナルホドでした。今後の自分に活かしたいと思います!

20131124191335f63.jpg


スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/978-7d4c6063
