21

あと一ヶ月

タミヤ世界戦まで残り一ヶ月となりました。416のセットもかなり進み、グリップ変化でセット対応出来るくらいに仕上がってきてます。
ラボでのタイムも走る度に更新していき、昨年より仕上がりは良い感じがします。

今年のレイアウトは2007年と同じっぽいので、前半にタミヤ独特なコーナーが連続であります。そこが要になるでしょうね!
レイアウト的にもブラシよりもブラシレスの方がイイと思うけど、こればっかりは走ってみないと分からないです。
BZを7.2Vで33000rpmまで回して消費電流も調整してラボでも二度試したけど、やっぱりベスト、周回、両方ブラシレスの方が上でした。

つうか私のブラシレスはかなり癖があるようで、昔で言うとTO4Eのタービンを積んだドッカンターボのようです。分かる人は分かるハズ!
アベクン、キョトが普通に走れないようでした。ん~確かに癖は強いけど、これで慣れてしまったので自分的には普通な訳で。

そんなこんなでラスト一ヶ月でもっと車を仕上げたいと思います!
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/97-13ebd4eb