05

ETS

チェコでETSの開幕戦がありましたが、なんと笠原さんが出ると!! お~スゲー!!マジでスゲー!!
ウラヤマシイ~(>o<)
ツーリングやってる人は一度は出てみたいと思いますからね~!

FBの画像を拝見しましたが、満面な笑みでとても楽しそうです。お疲れ様でした。次お会いした時は色んな話し聞かせて下さいね!

今回は直人君も出てたので何度ETSのHPにアクセスしたか(笑)
なので?私もツーリングをと、土曜の夕方から走らせに!日曜、月曜は谷田部でモデと13.5をガッツリ走らせました。

日曜はモデですが、まともに練習してないので雰囲気を楽しみました。月曜は13.5フルブーストです。13.5は走らせたことが無いのでセット出しとアンプモーターの設定です。

夕方にはやり過ぎというか、限界を見つけようとしたらモーターブロー(笑)やっぱりね。レンタルしてもらってアンプ設定変えたら速ぇ~!モデと変わらんぞ?更に~~またまたブロー(苦笑)
ゴメンナサイm(_ _)m
次は少し抑えめにして納得して終了~
ブローさせましたが、おかげで初日なのに良い感じで終われました。

なので、AOCは13.5フルブーストに出ることにしました。次回やることは決まってるので楽しみです!
そういえば、コントロールタイヤですが、タイヤがコーナーで鳴きはしますが、喰わないとかは無かったです。終始楽しめて走れていたのでタイヤの事は考えていませんでしたね。そんな感じです。

さ~ボディ塗装しないと!
スポンサーサイト

comment

むふふ なおじさん
いつになるかわからんけど、又行きますよ!絶対に(笑)
あんな事やこんな事…
色々ありまっせ!ネタ満載(笑)
2013.11.08 23:42
マコ
むふふさん?(笑)
ですよね~色んなネタの情報が自然に入ってきますよね~
オジサン仲間として聞かせて下さいね(笑)
それにしても一度は出てみたいものです。。
2013.11.09 07:34

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/969-60dd121c