--

スポンサーサイト

スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
14

レース終了

決勝二回目前にキッチリ何度もチェックして挑みます。

スタートしてオリャーと握り倒しすぎたせいか、序盤は後続車と少し絡んだりしたけど単独2位キープ。少しずつトップが見えてきた!トップがミスして後退で単独トップに立ちます。2位にコンマ8秒差から2.5秒差まで広げて思いっきり詰めて走りました。何としてもトップタイムでゴールを決める!1分切っても超全開中です(笑)
計測ライン手前でパイロンジャンプで4秒ロス。自分でも何が起こったか分かりませんでした。ゴールするまで絶対諦めない。2位フィニッシュで総合3位でした。勝てたレースだったのに。。

石岡隊長から説教タイムのマイクで呼び出しです(涙)(笑)

ストックは最後にするつもりだったので優勝したかったですね。でも今回は走る度に超全開で走ったので悔いは無いです。前日の練習では38周8分7秒がベストだったけど、レースでは39周8分9秒まで気合いで上がりました。1日のみの練習でレースでこんなにタイムが上がるなんて。

もうだめ眠い。。。



スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/966-76a3129d
