03

準備しないと

先週は週末にR12を走れる状態に戻して走行。タイヤはストック選手権決勝で走ったままのやつで(笑)
さすがにオイル交換はしないとダメみたいだけど、後はそのままで大丈夫そうなのでラウンドに出てみようと思います。

その後はツーリングでパナレーサータイヤを使いきる為に走りまくり。走って走って疲れました(笑)
カーペットコースでもやはり色々と違うもので、なるほどね~な感じでした。何故かソレックスが食わないのには驚き。LTCを使ってみようと探したら無い無い!何故だ?ジン君にレンタルしたの忘れてたのね~(笑)
あれ?日曜はラウンドで来週はCRC,YOKOMOカップ。く~疲れるだろうな~


山内君のセッティングガラスの小さい方はかなり苦戦してます。塗っては剥がれ塗っては剥がれの繰り返し。LTCと一緒は無理かも。。。ガラス間に合わなかったらカンベンしてね~~!
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/959-9356299b