25

次へ進むぞ

今年の全日本はムカついてばっかりだったけど、最後には楽しく終えたので良かったです。

さてさて、来月のCRC.Yokomoカップの準備しないとです。サーボが無いんだよな~何故外してあるのかも不明です(笑)
いつ走れるか分からないので、月曜日にツーリングの合間にサボりのC3を強奪!またこれがマキマキで走れない(笑)アンタこんなんでレース出れるかい!ってんで勝手にセット出し開始。

私の体力は限界を超えていたので手短にね。走る度にマキは消え、最終パックは超速ぇ~ぜ!まで上がったのでOK!後はお好みにどうぞ~~ただ疲れ過ぎて8分走れなかった(笑)

初の12モディファイもやったけど、こんな感じなんだ~でした。AOC終わったら本格的にモデ始動です。

で、CRCカップ終わったらツーリング!忙しいね~(笑)

スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/958-fcd01e1c