--

スポンサーサイト

スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
20

全日本選手権前日

今年もやってきましたツーリングスポーツクラス全日本選手権!
昨年同様ヨコモではユーザーへのバックアップしてます。私もガッツリお世話になってます(笑)山内君は私に欠かせない存在になってますね~(笑)長い付き合いですからね!
DSC_0640.jpg

谷田部でレースがある時はほぼ100%お世話になってる服部さん。忙しそうです(笑)
DSC_0641.jpg
DSC_0642.jpg


練習が終わってコース変更が始まりました。小変更と発表されてましたが、右セクション以外オール変更です。今まではストレス溜まりまくりなコースでしたが、ハイスピードコースへ早変わり!モデや12も楽しそうな感じです。
私的にはガッツリ変わった方が嬉しいので凄く楽しみです。


さ~いよいよ明日から予選が始まります。
真剣に楽しみましょう!!

寝る。
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/956-c14f4c2f
