--


スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
10

見えない所に落とし穴

先日のレースで急にプロポの電池が無くなってノーコンになったのが気になり、プロポのバッテリーを詳しく見てみたら断線に近い状態になってた。つうか危ない。

普段からプロポに入れっぱなしにしてたのに不思議です。M11のを流用して修理完了~
全日本前で良かった~
この際だからリポにしようかしら。


さて、不甲斐ない前回のレースで使ったボディはリヤ付近が変形してたのでもうだめ。全日本用に使うつもりでいたボディを下ろしちゃいます(笑)
全日本用は来週塗る事にしよう!つうか、既にマスキングは終わってるので自分のは3時間もあれば塗り終わります。自分のだから出来るワザですね(笑)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/952-cead1760
