--


スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
09

踏んだり蹴ったり

スピードキングお疲れさまでした。

疲れを引きずってる月曜日。最悪です。


さて、今回のレースは全日本のプレ戦になるレースでしたね。私は一人で前日入りして練習~~黙々とテストして満足まではいかないけど、それなりのスピードまでやっと上げられました。これにはお力添えがあったからなんだけどね(笑)
順調にいけば上位にいけるだろうとニヤニヤしながら練習終了~不安材料はダンパーだけ。

予選は三回です。一回目はゴロン二回で8番手。二回目は良いペースで走ってイケると思ったらボディピン外れてリタイヤ。三回目はスタート直前にプロポのバッテリが何の前触れもなくピピピピピピ~の完全アウトのお知らせが。ストレートエンドで全開のままノーコンで壁へサヨナラ。走らなければ良かった。

で、B4番手。Aに勝ち上がるだろうとバッテリー準備してスタートしたら、2コーナーで当て逃げされて最後尾。終わりでした。
クリーンにやってる自分がバカみたいです。

そんな感じで踏んだり蹴ったりなレースでした。


だからって落ち込む私ではな~い!(笑)ははは
次はいよいよ全日本だ~!!やってやる!絶対やってやる!
オヤジなめんなよ!!わははは~!

comment

スイッチ入ったおじさん
激しく同意。
本番は激しく行っちゃう事を誓います(笑)
あくまでギリギリに(笑)
2013.09.09 13:49
マコ
スイッチ入ったおじさん(笑)
僕もガッツリ行かせて頂きます(笑)
昨年の全日本決勝2回目も、スーパーストックでは3回やられたんで(笑)
2013.09.09 14:19
りょーた
マコさんがAメインに勝ち上がるのを楽しみにしながら決勝見ていましたが、あれはなんとも言えない酷さでしたね。。。
僕もレースはクリーンにやりたい派の人間なので、悔しさや憤りを感じます。
全日本では、もっとクリーンなバトルができることを楽しみにしています!
2013.09.10 21:02
マコ
りょーた~~
何かね色々考えてしまうよ(笑)
2013.09.11 08:37

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/950-c2634200
