--

スポンサーサイト

スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
19

ぶりレース

今日はぷりの第3レースでした。参加人数は少なめだけど、天気も良くてレース日和でしたね~!

朝一はグリップゼロ・・・でしたが、今日は全員Jクラスのグリップ剤使用で、ラインのみ走行なのでグングン路面が上がり、レース開始時にはバッチリ状態に!

予選一回目
無難に走って暫定トップ。だけどフロントが入らん!スケベ根性出してスタビを変えて、アッパーのビス抜きをして二回目に挑むと、ムニョムニョ感タップリで普通に走らん!アッパーデッキのビスが全部緩んでた(爆)3番手まで落ちちゃった。

トップはジイちゃん選手、キョト、私、あっちゃん、ベテランさん、サボちゃんの順です。間違ってたらゴメンね。
ん?キョト?ブラシレスデビューで予選2番手とはね~~決勝楽しみね~!


決勝
スタートすると1コーナーでジイちゃん選手が巻いて戦線離脱。キョトと私が完全に抜け出します。アオリまくってプレッシャーを掛けてるとキョトがミス!ごちそうさま(笑)
中盤離れたので流してると、蜂が私の周りをブンブン飛びまくってます。操縦しながら交わしてるとキョトが真後ろへ。

ヤベ!んでも簡単には抜かせませ~ん。でゴール!今年ぷり5勝目!ルーキーにはそう簡単には優勝させませ~ん!

優勝 私、二位キョト、三位髭男爵でした。髭くんは予選二回目前に、ヘリオス2.4Gの調子が悪くて車が暴走して破損。決勝は最後尾スタートから追い上げて三位とは、さすが○○マイスター!

今日は私とキョトが13秒台に入り、グリップが高くていいレースでした!
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/95-df12527a
