02

週末はレース



山内君のセッティングガラスです。ガラスなんで剥がれないように処理するのが大変でした。下部のライン部分がアクリルに塗料が負けて薄くなったりしたけど、全てフリーハンドなのでまあまあな感じです。
ホントはサポートメーカーも入れようと思ったけど忙しいからムリ~!


さてさて、近づいてきたスポーツ全日本。昨年と同じレギュなのに遥かにスピードが上がってます。不思議ですね。
今年はどんなドラマがあるんでしょうか?(笑)なんかありそうな予感。

私は毎回の事ですが、タイム出ねーと騒いでいる感じです(笑)毎週練習出来ればいいけど往復7時間なのでそんな簡単にはいかない訳で。でも凝縮した内容で走ってるのでいい感じに進んでます。
今週末はスピードキングなのでプレ戦みたいになるんでしょうね。土曜から行きたいけどまだ分からず。車だけはしっかり作っておきたいと思います。


スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/949-ae3a7f62