12

休みだ休みだ!

ゴールデンウイーク突入ですね!
皆様はどうお過ごしですか?

ん?

お盆休みの間違いですね~

さて、連休中に谷田部へ練習に行きます。14日に色々と準備して15日16日と2日間走り込みます。パッパと走りに行ける距離では無いので内容の濃い練習にしたいと思います。

そういえば、頼まれてこんな感じの塗りました。
お待たせ~
DSC_0530.jpg
ピンボケか?
分かる人は分かるでしょう。


先日のツーリングスーパー全日本では山内君と仁君が9位10位!二人とも塗ったボディーを使ってくれて何よりです!!
実は仁君のは依頼されたのが本戦まで1ヶ月切ってる私がストック選手権の最中でした。これでいいよと渡されたデザインが、ん~?な感じだったので、絶対やらないと決めていたデザイン起こしをして、オリジナルで作りました。いや~時間が無かったので正直辛かったです。
でも、ファイナル入りしてグリッド撮影の画像見たら辛かったのがフッ飛びましたね(笑)山内君のも外仕様にしたので画像で見る限りは良かったです!
今後仁君から依頼されるかどうかは分かりませんが、私が塗る場合はあのカラーとデザインは仁君専用になりますね。

さ~て、毎日暑いですがenjoyですね~!




スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/946-d503071b