05

そろそろだな。

ラウンドレース参加してきました!
今回は走る事とレースを楽しみたいだけなので、2月頃に買ったド中古タイヤ1セットのみで参加(笑)

練習と予選一回目の合計1周しかできずにリタイヤ、、、二回目は普通に走って8位です。
合間に練習すると14秒5のベストでアベレージも14秒台です。3分でやめたけど、もしかしてイケるんじゃね?(笑)(企み)

決勝前にスケベ根性出して狙いのセット変更とアンプを変えたら大ハズレ!!5番手ぐらいで私渋滞おきてました。フラフラでまともに走れない。結局9位。余計な事しなければ良かったと後悔。。
でもあんな古いタイヤでよくAメインにはいれたね~と苦笑いのレースでした。

ホントは参加するつもりは無かったレースだったけど、終わってからフト考えること数分、、、

そろそろじゃね?

そろそろだな。うんうん。
本気モードに入りたいと思います。
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/945-48e0dc59