03

明日はレース

ホントは出たかったツーリングオープン全日本が開催中ですね!羨ましい。。
て事なので、私もレースしたいのでラウンドにエントリーしました(笑)

1日しか練習してないしソレックスで走ってないのでどうなる事やら?ま~レースしたいのでそれはそれでOK!あはは
ボディーも塗ってないのでサボリからまたまた強奪です。存在感ゼロの単色なのでコソコソと走ります(笑)

ま~楽しみましょう!

全日本の予選が終了したようです。私が塗装させて頂いた山内君と仁君がAメインに入りました!!実際に使ってるのかは不明ですが、私も自分の事のように嬉しいです!
明日の決勝頑張って下さい!!

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/943-05a1e368