--


スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
30

岡山に旅立ちました。

いよいよ今週末にツーリング全日本が始まりますね!


アウトドアなので今回は濃いブルーを作って塗りました。前回はレッドがブルーに負けてたけど修正したので今回は大丈夫なようです。とま~自己満足ですが(笑)このマーブルもだいぶイケてると自画自賛してます。これ5色使ってるんだよね~実は。流行りのマーブル手法は重くなるので却下。昔と手法変えてるの山内君気づいてるのかな?ま~何はともあれ頑張ってね~!!


DSC_0522.jpg
このデザイン起こすのに苦労しました。これから少しずつデザインが変化していくと思われます。頑張ってね!

comment

ジャガ
お~(^◇^)

いつもありがとうございます(__)
手法変ってたんですね(笑)

本戦もがんばります!!
2013.07.30 06:30
マコ
あはは
コメント入れたの初めてだね(笑)
みんな応援してるから頑張ってね!!
2013.07.30 08:51

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/942-48739715
