12

ツーリング復活

毎日毎日暑いが口癖になってます。ははは


さて、久々にマイBD7を出してみました。そういえば、自分は2台持っていたんだね~と完全にツーリングを忘れてる始末。
不思議なのはストック用のギヤデフが外してある事。何故なんだろ?不思議です。

セットも何だか分からないセットでした(笑)フタサンカップはどっちのシャーシで出たんだろうか?だめですね。一度リセットして完バラです。
今回は時間短縮で2台ともストック用にします。あと2ヶ月間はみっちりツーリングやりまくります!

色んなNewパーツも出てるのでこちらも楽しみです!ムフフ

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/939-29edd49d