03

あっという間に

ボディーは2時間でサラッと塗りました。いつもの通り自分のは適当です(笑)

さて、今日はボディーカットしてステッカー貼りしようかな。先日サボリから奪ったボディーが私のより動きが良かったので、チョキチョキしてベースにしちゃいました(笑)

明日は軽くメンテでも。と言ってもバラしません。走りながらメンテも兼ねてパーツ交換をしていたし、ダンパーもオイル交換していたので。動きが良かったのでそのままで行きます。軽く清掃程度に留めておきます。

フルメンテするとこういう大事な時に限ってビスが緩んでたり、逆に付けたりと良いこと無いので。昨年のツーリング全日本を教訓に挑もうと思います。


明日はレイアウトチェンジで明後日から開幕です。私は土曜日からなので、明日あたりからタイヤ貼って金曜日に削ろうかな。

ん~いつもより時間に余裕があるからイイ感じです。
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/932-861c2ac6