--

スポンサーサイト

スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
01

覚醒

おはようございます󾠓

と元気が良いようですが、疲れてグッタリです。

さて、昨日は全日本最後の練習に行ってきました。と言っても2日間しか走ってないけど。。今回はやることを明確にして行ったのでアタフタしないで走れました。

1パック目はやっぱりいつものフロント勝ち症状が。2パック目にフロントを押さえ込みしますが、どうしても中盤からオリャーと暴れだします。

抑えながらも路面がいいのかタイムアップしていきます。でも自分のボディーがボロすぎる。サボリからボディーを強奪して新品タイヤでタイムアタック。新しいボディーってやっぱり良いのね!39周入ったか?と思ったら勘違いで止めてるし。たぶん入ったかな??ん~悩ましい。

二回目アタックは38周5秒。三回目アタックは1周目と1コーナーで4秒ロスして38周3秒。ん~~悩ましい。ベストは12秒1。もう少しイケそうですが、8分トータルを考えるとこれ以上は負担かけられない感じ。39周入ってるのは数える程度しかいないので良しとしよう。

予選が行われる時間に何回かに分けてアタックしたのも良かったです。夕方からは意味ないので、路面変化に対応出来るように微調整して終了でした。

しか~しレイアウト変更で逆回りになるので意味ないですけどね(大笑)

それにしても悩みに悩んだR12Cですが、本戦一週間前に覚醒してくれて良かったです。遠回りしたけど結局はフルノーマルに戻ってきました(笑)

昨年は前日になってもセットとアンプとモーターを悩んでた。一昨年はタイヤが混ざって何だか分からん状態になってた。
今年はセット、アンプ、モーターが決まってるので、夜も安心ね!

今日は自分のボディーを塗ってしまおう!

ははは
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/931-8471b3f6
