28

あと一週間

󾬄いよいよ来週に迫りました。
JMRCAから封筒が届いたので見てみると、東北から結構出るのね。そっか~今年は楽しそうだね~!

今年もコントロールは無いので予選一回目は超大事な訳で。二年連続一回目はリタイアして負のスパイラルに陥り終了。ははは

モデもコントロール無しなのでツライでしょうね。でも、去年の全日本スポーツも最初は無しだったけど、直前に有りに変更になったのでまだ分かりませんね。ストックはどのみち無しでしょうけど。

レイアウト変更後の練習走行は5分のみ。ま~全員イコールになるのでいいかも知れませんね。
でもストックはどうして全日本にならないんでしょ?まだパワーソースが確立してないからなんでしょうか?よく分かりませんが。。。


全日本と言えばボディーが間に合わない~と毎回嘆いていますが、今年は三人分だけだし早めに出してくれていたので余裕~~自分のはチャチャッと塗ればいいので来週一週間はタイヤに時間をかけられる!ん~イイ感じ!

とま~今年は気負いしないでいつも通りにやるだけです。

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/930-52455663