--


スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
15

え゙~~

BD5の純正アルミデフは、プロテクトが無くてボーンのピンがダイレクトなので、アルミデフハウジングがかなりエグれてしまいます。
3.5Tなんて凶暴スピードからのブレーキなんで、かなりの負担です。

んな訳で、自分でアルミデフを削ってHBのプロテクトを付けて喜んでたら、ヨコモから最近プロテクトタイプのアルミデフが出ちゃった!せっかく自作したのに~!まぁ~これはこれで良しとしよう。


そういえば、前回アリーナで一ヶ月走行無料券を当てた髭男爵ですが、またアリーナに行きたくてパタパタしてるでしょうね!いつ誘われるかガクガクブルブルです(笑)正直羨ましい限りです。

さて今日も塗装するか~!

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/93-53a7f46b
