24

飛び入り

昨日は悪友がマキシムさんでタミチャレに出てるってので応援?と言う名のちゃかしに行ってきました。
DSC_0448.jpg

私のステッカーを作ってくれているSHU氏や、クド氏、タレ氏、タイヨーくん他懐かしい方々が楽しんでましたね。

すると、店長さんのご好意で?(いや強制)ビッグフットの決勝に飛び入り参加することに(笑)
練習は1周のみ(笑)
お~~!すぐに転がるけど楽しい!でもいつの間にか攻めてます(笑)で三位!緩~いレースが久々でしたね。逆に新鮮でした。
店長さんありがとうございました!‘
DSC_0449.jpg


レース後は悪友06のセット出し。最初は病んでるとか言ってたけど、最後はイイ動きになってました。

今度時間が合えば参加してみようかな。ミニでね。

そういえば、SHU氏は昨年からですが、タミヤフリークのクド氏がBD7にしたそうで!目標は全日本だそうで!いくらでもお手伝いしますよ~!
12のレースが終わればツーリングをまたやるので是非とも一緒に走りましょう!


comment

Shu
うあ とんでも無い事かかれてる^^;
あくまで最終目標ですよ 最終←ここ大事ね
多分kudoさんもこの記事みて真っ青になってるかとwww


とりあえずはマッピー氏と一緒にやれるのが楽しみです^^

実際そこ目標にやってたしね~
今後ともよろしくです!!

色々と刺激を貰った日曜でしたよ!!
2013.06.25 20:28
マコ
SHUさん
最終じゃなくて通過点ですよ(笑)

12のレース終わったらツーリング復活するんで、せっかくだからみんなでワイワイしながら楽しみましょう!

2013.06.26 15:16

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/929-8898fde9