10

CRC,YOKOMOカップ

CRC,YOKOMOカップ参加された皆々様お疲れさまでした!

いや~土日の2日間は楽しかったですね~(笑)
DSC_0433.jpg



私としてはR12の今現状のセットを煮詰めて満足してた所がありましたが、ストックで上の走りを見た瞬間に根本的に間違ってた事に気づきました。ナルホド。


さてさて、予選は3回あり、2回目まで5番手をキープしてました。
DSC_0434.jpg

トップ3はワークスね。3回目にタイムアップを狙って微調整してスタート~
序盤に同ヒートのCRCトシキ君を抑えてトップ!おっ!俺やるんじゃね?とバカな考えをしてたらミスして抜かれ、またミスしてマーシャルヘルプ。2台に抜かれちゃいました。
Aメインは7台で7番手からの決勝です。

決勝一回目
5番手走行中に追突されてもうだめ。私の怒りを缶コーヒーで買収されました(大笑)

決勝二回目
たぶんイケるだろうと4位争いでアララアララと5位で終了。総合6位でした。

ん~バッテリーだな。。。


見てて面白かったのはBメインでしたね。2秒ぐらい全車マーシャル待ちみたいなのがあったりして大笑いでした。

抽選会でも盛り上がりましたね。私が一番うるさかったけど。GT500持ってなかったので嬉しかったな~~~やらないけど。

終わってからユウゴ君のを走らせてもらったら、あ~ナルホド!ナルホド!!
友吾クン色々とありがとう!

谷田部に行く時間と変わらないようなので、今度はクレストさんのレースにも出てみようと思います。

ん~楽しかった!あれ?結局画像は2枚だけしか撮ってませんでした。詳しくはyanoさんの所で見れますね。

comment

S吉
お疲れさまでした。

来年も開催出来るように頑張ります。
2013.06.12 08:24
マコ
S吉さん、お疲れさまでした。
楽しい2日間でした!恒例になるといいですね!
2013.06.12 12:22

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/926-478f3c5d