08

前日

さてさて、明日はCRC,YOKOMOカップなので今日は事前練習です。
teamクレストの皆様もガンガン走ってました。

今日は1日中曇り空で湿度が高いのもあり、グリップが良かったですね。初めて走った人はグリップ良いね!と思うかもしれませんが、今日ぐらい上がったのは初めてかも?と思うくらいでした。なので、私は翻弄させられっぱなしでした(笑)

普段はもっとサラサラな感じなので結構セットも積極的な感じでした。しかし、今日ぐらい上がるとエゲツナイ動きになって苦しみました。しか~し!明日の福島は快晴で気温も30度オーバーでしょう!しかもレースなのでグリップ落ちる予感アリアリ。駆け引きもそれまた楽しって事で(笑)

私の楽しみだったユウゴ君のR12Cですが、ま~速い事!!シャーシの事も色々聞けて良かったです!


さ~明日はレースだ

寝ようっと!
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/925-97b4ebf7