01

走ってま~す!

私は生きてますよ!(笑)

お久しぶりでございますm(_ _)m
6月に入りました。

先月始めに風邪をひいてから、体が調子悪くてダメダメな感じでした。完全復帰出来たのが最近なので、いや~今回は参りましたね。


さて、今頃ですが毎回楽しみにしているETS。今回はマークでした。何か久々にマークの速さを感じたレースでしたね。
シャーシを見てみると、アラアラまんまパーツが付いてるし(笑) アソコをフリーにするのがイイんでしょうね。

ETSの動画を見ると毎回思うのが、モデやりたい!今回はたまらず髭君がリンクへ走りに行ったみたい。でも誰もいなくてAMで帰ってきました(笑) でも1人ETSを楽しんできた様子です。羨ましい。。。

そんな事を考えてたら、いつの間にかヨコグラも開催されていたようで。何か忘れていたな~と思ってました。


私はというと、7月頭までツーリングはお休みして12オンリー。まずは来週末に福島のラボでCRC,YOKOMOカップがありますね。ストックのみのレースのようです。

ラボではCRCユーザーが多い中、R12Cで頑張ってます。今の所一番時計を出してますがクレストの若武者3人にあっさり抜かれるんでしょうね(笑)
とにかく私はユウゴ君のストックR12Cの走りを見たいです。もちろんセットもね。

以前ラボでは直人君がストックで走ったけど、誰も相手にならなかった。激速の一言。ま~速かった!
なので、今回少しでも太刀打ち出来るようにセット出しに夢中。いつの間にかコンマ1や2のシムも使って細か~く微調整してました。路面変化にも対応出来るように時間かけて走ってます。毎回タイムアップしてるのでイイ感じで進んでます。
DSC_0431.jpg


でもね、毎回ワイワイ騒ぎながら走らせてるので楽しいですよ!来週楽しみです!

福島というと、今日と明日の2日間『東北六魂祭』というお祭りが福島市で開催されてます。福島市の大動脈国道4号線を通行止めにして、東北六県のお祭りが一度に見れるという復興から始まったお祭りです。

4号線を通行止めにするという前例が無い事で大騒ぎでしたね(笑)ラボからもブルーインパルスが見えました。
でもね、お隣の郡山市でもお祭りがあるみたい。TDLのパレードとかもやるみたい。わざわざ日にちぶつける事無いと思うんだけど。

そんな感じです。
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/923-fef33591