13

フタサンカップ

フタサンカップ参加された皆々様お疲れさまでした。

フタサンカップの練習は一日のみだったので、どちらかキャンセルしようかと思っていました。でも、楽しむのが目的だったのでダブルエントリー!

ツーリングの予選一回目はボディーがポストにザックリ。ハラホロヒレハレ。
二回目は普通に走ってAは確実かな~と思ってたらゴロンで3秒ロスして終わり。勝ち上がり目指して決勝は何だか分からんでした。

12は一回目にラスト1分でバルクのネジが緩んで右が曲がらない。二回目は覚えてない。勝ち上がり決勝目指して5番手から。サボリと一騎打ちに(笑)勝ち上がり成功してAメイン。
決勝は最後尾から。一台一台抜いて、浜の大魔王とバトル。最近谷田部通いしてるので速いです。4位が前に見えて終了。5位でした。トップ3は速い。本戦までに何とかしないとダメです。


今回のレースで私的には、オジサン代表(笑)のカ○ハラ選手の走り!決勝の走りは素晴らしかったです!

私のボディーを単色にした張本人(笑)の山内君の三回目も良かった!直人君に抜かれたけど離されずに走ってた。やっぱりウマいね。

直人君は速いウマイ!当たり前だけど。私の最近の理想です。


いや~最後まで色々ありましたが楽しかったです。


お~っと!忘れちゃいけね~!
Jさんがカメラマンで来てました。思いっきり体は太いけど、JUNYAの目は変わらない。


さ~て、あと1ヶ月半はツーリングはお休みして12オンリーになります。時間が無いので色々やるべ~~!! 

comment

Near 50
お褒めの言葉 あざ〜す(笑)
今日は疲れでボロボロです(笑)
2013.05.13 22:10
マコ
Near50さん
予選は色々ありますが、決勝の走りは良かったですね~!

お互い体に気をつけて楽しみましょう(笑)
2013.05.14 10:49

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/922-65ce9989