07

ひ・ど・い

ぐるじい~~
連休前にうつされた風邪ヤバイのなんの!2日に具合い悪いのに飲み会だったのが事の始まり。行かなけりゃ良かった。。強行突破で3、4日と谷田部でしたが、かなり辛かった(涙)

3日はツーリングオンリー。フタサンカップでJMRCA規格のモーターで何とかならんか?をテーマにギヤ比やらアンプやらを変更変更で、とりおんM4でもかなり速いスピードを見つけました。たぶん。5分で65度ぐらい(笑)直線番長仕様です。ケタケタ笑いながらそんな事をやっていたら時間が無くなり終わり。ウソ?1日だけでは詰めきれずタイムも平凡です。もう一日ぐらい走りたかった。

なんかおもしろくね~

4日はR12Cのスピード&タイヤ&セット&コラリータイヤの確認。手探りで上の域までタイムを上げるのに手こずり時間がかかってしまった。コラリータイヤは普通で何か拍子抜け。もっと手を焼かすかと思ったけど至って普通だったのが逆に驚きでしたね。12の方も時間切れで終わり。もっと走りたかった。

やっぱりおもしろくね~


帰宅後はダウンで寝込みました。次の日も具合い悪くて寝てました。休日最終日も具合い悪かったけど、どうしても確認したくて走りに。フラフラでしたが確認出来たのでOK!でも具合いは最悪です。今日も絶不調。。。絶不調でも関係無しに酷い所ばっかりの仕事を押しつけられてます。

あ~~おもしろくね~


comment

悪友
何か密かに風邪、流行ってるよねぇ…咳が止まらない人とかも居るみたいだから、シッカリ養生して下さい!
2013.05.09 13:03
マコ
うちの実家のとこの坂でチャリで事故った悪友ちゃん元気?あ~ゴメン27年前の話だったね。

最近やってる?

ラジコンだよ。F1やってるって聞いてたけど。どう?
こっちはね~何か疲れちゃった(笑)

今度呑むスか~?いや~ホントに。ホントだよ。今から来いってのはカンベンね(笑)
2013.05.09 16:52
悪友
早朝から、君の部屋でトップガン見てた俺だよ!
F1は好調…ツーリングって言うかタミチャレはスランプ囧rz
徹底的に飲まなくても、軽〜く飲むべ!
週末でも平日でも、言ってくれりゃいつでもOKだよん^_−☆
2013.05.10 02:22

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/920-6db4844a