--


スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
13

アッリーナ

ヤタベアリーナでまたまた走ってきました。やはり全日本前なので23Tが多いです。

今回はダンパーを今までの真逆仕様にして、ハイスピードレイアウトに対応。走ると何か難しい~ 山内君が現れたので、一点だけアドバイスをもらうとアラ不思議!快走じゃん!さすがワークスは引き出しが多いです。

後半はボディーをタイプAからマーク4にしてタイムを狙うと、1コケで二次予選10番手までアップ。いいバッテリーとタイヤを使えば良かったとチョイ後悔。とは言え、その後はセット変更するも、大ハズレで最後までナッシング走行。
まだまだだけど自分的には満足です!次回は更にダンパーを詰めてみようと思います。


さて、今週土曜は悪友とタミヤ世界戦の練習の為に416へチェ~ンジ!マウント辺りを徹底的にイジリまくります!悪友は416WEシェイクダウンです。また地元ネタで大騒ぎの予感!?

日曜はぷり第3レースにひさびさBD5で出ます。レースに出ないと駆け引き忘れちゃうからね~

さ~てボディーでも塗るか~

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/92-ac9b7e5d
