--

スポンサーサイト

スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
01

久々に

今週谷田部に行きます!フタサンカップの練習ですね。ツーリングも12ストックもコントロールタイヤなので練習しとかないとヤバイので。
ツーリングは昨年の全日本と同じタイヤなので何とかなると思う。今年の全日本も同じなようなのでというか、あまり嫌なイメージが無く走れたのでたぶん問題無く走れるでしょう。問題は12の方で、先日走ってみたら~~ん~?タイヤの使い方が分からない感じ?谷田部ではどんな感じになるのでしょうか?よく分かりません。

思えば、昨年のフタサンカップの12ストックで優勝して、調子に乗って挑んだ本戦はCメインだった。早くこの時間終われ!とか思ってた(笑)それから12はパンドラの箱に入ったまま半年間眠ってた訳で(笑)BD7が絶好調だったから考える事もしませんでしたね。でも、負けたまま終わる訳には行かないのでね。ははは

さて~準備しないとね~!
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/918-190cbf78
