--


スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
21

ゆき~っ?

疲れた~~
今日は季節外れの積雪で残念ながら参加出来なかった人達もいました。準備してたのにね~残念。

私はトゥエルブストッククラスにエントリー。今回もアンプ、セット、ローターを毎回変えてのレースです。
タイヤだけは普段通りに処理して走行します。

予選2回共まったく違うメカとセットなのに、ゴールタイムが1/100秒しか変わらないという、良いのか悪いのか判断に苦しむタイムでTQ!

決勝は8分のアベレージを優先に考えて、以前に直人君が言っていたタイヤの使い方(走り方)を考えて走ってみる。目標はベストからコンマ3秒以内のアベレージです。
で、目標達成してパーフェクトWINでした!

もう少し詰めてみようと思う。

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/911-758792cb
