15

練習練習

二日連続R12Cのセット確認走行。合間にツーリングもね。まあR12Cはラウンドレースの続きです。

走った走った!かなり走りました。タイヤも新品何台分消費した事か(笑)

今になって不思議な事に、R12の動きがすこぶる理解出来てるのが不思議。
昨年まではどこに飛んでいくか分からないくらい軽くてシビアで。難しいのを我慢して操縦してた。左右の曲がりが違うし、すぐ巻くし。各部新品にしてもダメだった。
今年に入ったらそれがピタッと治まり、セット変更しても良い悪いをしっかり答えてくれる。2年も何をしていたのかな?ずいぶんと遠回りしてたな~てな感じです。今は素直に走ってくれるので調子も上向き加減です。

今は練習でも8分を走って指数を探してます。ベストで一番時計を出してもラスト1分でガクッとタイムが落ちる。もう少し時間がかかりそうです。


comment

AMD
ごぶさたです。
今度の土曜日にS吉さんとラボ行く予定ですが、もし居られるようでしたら、よろしくお願いします。
2013.04.18 23:05
マコ
AMDさんお久しぶりです!
土曜は行く予定です。宜しくお願いしま~す。
2013.04.19 17:09

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/909-adbe312c