04

ストック多し

週末はラウンドレースです。それにしてもツーリングストックのエントリー数は凄い。関東一次予選なので邪魔しないようにキャンセルしました。
今年は昨年とほぼ変わらないレギュだから色々と確立したものがあるのでやりやすいでしょうね。今年のスポーツは色々ありそうですな(笑)

私はというと、今はR12Cのデータ取り。ラウンドはぶっつけレースです。
先月から激体力消耗でモチベーションダウン~~。疲れてるのに週末谷田部に行くと月曜日はとてつもなくツライ。色々と考える事もあってか、やる気無し状態が続いてました。一応こちらで走らせてはいたけどダラダラと。

でもちょっと吹っ切れた事があり、ギラギラモード回復(笑)単純なんでね(笑)あはは

やる事を明確にして前に進もう!!

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/904-6d6a6721