20

日曜日の出来事



最近疲れてたのでラジ自粛。

免許の更新に行き(ゴールドね)、帰宅後に天気がいいな~と散歩。

ふと気づく。
自宅前の道路が舗装したばかりなので凄くキレイなアスファルトになってる。しばし路面チェック。小石も無い。

(-_☆)キラーン喰うんじゃね?

ゴソゴソと準備して走ってみた。フラット路面で全然ハネない。グリップ剤を塗ったらバリ食い!ヤバい楽しい。

モディファイ4.5が一般道を走る姿は何かカッコいい。(ホントはダメだけど、あんまり車通らないし自宅の目の前なんでね)

聞き慣れないモーターの音を聞いて近所の子供達が出てきて大騒ぎ(笑)

100mぐらいの直線があるので全開で走ると速すぎてビビりまくり(大笑)普段は操縦台から見下ろしてるので下からだと凄いのね。

見に来たお父さん達は目が点になってました。こんなラジコン見たこと無いとの事。そりゃそうだ。お母さん達はドン引きです。

調子に乗ってたらスザザーでリヤハブがポキッ!終了~
結局4パック走らせました。


興味津々なパパ達に説明。純レース仕様なんで、普段は専用のサーキットで走らせるんです。おもちゃ屋で売ってるお遊びラジコンとは違うんですよ~とBD7とプロポを見せて説明会してました(笑)


あれ?自粛じゃないんかい!
スポンサーサイト

comment

Mr.K
私も以前どうしても走らせたく、自宅前で走らせたら全く同じ反応でした(笑

その時のご近所の奥様の引きっぷりは凄かったです(笑

2013.03.20 11:47
マコ
Mr.Kさん
お久しぶりです!その節は色々とありがとうございました。

理解し難いスピードですからね。引き具合いを見るとニヤニヤしちゃいますけど(笑)

またレースで遊びたいですね!
2013.03.21 14:51

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/901-36148048