--


スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
08

416始動

さてさて、タミグラも近いのでひさびさに416出動です!以前髭君とサスマウントの変化を徹底的にやったので、05でも活かす事が出来ました。

次回のタミチャレからは416でノービスに出ようと思います。GTボディも使えるし、スピードも少しだけ上がって楽しそうなので。そうそうタイヤも自由だしね!まぁ~参加する人がいればだけど。
09クラスは・・・もういいです。


夏祭りタミグラは、まずは岩手大会ですね。ビクトリークラスはブラシレスvs23Tになる訳で。私はBZで参加なので、低~いギヤ比をいろんな角度から逆に利用する戦略で挑もうと思ってます。

今年初参加になる悪友&髭男爵は3700クラスに出場!チーム名はやっぱり『ひひひ』だな(笑)代表取らせる勢いで徹底的に教えこむど!

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/9-c5d1d21d
