05

悔しい

先日のラウンドで不甲斐ない走りをしてしまった。。。
ジンパパにはギヤ比間違ってないかい?と突っ込まれる始末。情けない。思わず山内君にグチってしまいました。返事こないけど(笑)

さてさて、んな事は忘れて、ETSでロナルドカーに付いてたアイテムが気になる。アレがそうなるとイイのでしょうか?う~ん海野さんに聞いてみたい。スゲー気になる。良ければ発売になるのでしょう。色々と進化していくんですね。
ETSみたいなでっかいアウトドアサーキットでモディファイ走りたい。もう少し暖かくなったら行こうっと!

レース後に1パックだけモディファイ走りました!やっぱりバックストレートはイイですね~!来月のラウンドはモディファイに出よう!ちょっとしばらくモディファイやろうかな。ツーリングやってる感バリバリなんでね~(笑)試したいのも多々あるし。

やるぞー?

スポンサーサイト

comment

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.03.06 20:13

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/898-3206e5b0