--

スポンサーサイト

スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
25

ちょっと眠い

只今大渋滞中。まったく動く気配なし。帰宅はたぶん1時過ぎるね~

暇なので今日のヨコグラの事でもアップしようかな。

朝一気付いたことは、ツーリングで使う7Nタイヤを忘れた事。またやってしまった。なのでツーリングはキャンセル!松崎隼人君の走りを外から見てみようかな!
1ヒート目は巻きを抑えての走行。レイアウト変更後なので仕方ないにしても、かなりのスライドです(笑)でも暫定トップです。
決勝はそのままゴールでした。でも賞典外なのでね。


さて、自分のレースですが、今日は半年ぶりのトゥエルブストックなのでAメインに入ればOK!

予選1回目
5分でギヤ比や進角がサッパリ分からん!練習走行で試してそのまま走って4か5番手。
予選2回目
欲出して進角付けすぎて3分でタレたけど少しだけタイムアップ。3番手で終了~
目標はAだったので満足です。

決勝
トップのマツハヤ君にTNのカズ君が食らいついてます!私はタイヤ拭き取りをかなり前にやりすぎて喰わない!リヤがスライドしそうなのを抑えて走るのが精一杯。なので3位狙いでクルージング走行に切り替えます。追いついたり離れたりしてます(笑)マツハヤ君が周回遅れと絡んで飛ぶのが見えました。
カズ君、私、マツハヤ君、サボリ魔でゴール。
私とサボリ魔表彰台です。

私とマツハヤ君がR12Cのノーマル状態でした。セット的には少し違う所があるけど、普通に走ります。21.5Tはパワーが無い分難しいけどタイム差が無いのでおもしろいですね!ツーリングの合間にやってみようかな!

そういえばレイアウトですが、初見は難しく見えるけど走るとそうでも無く、ハイスピードコースです。何よりバックストレートになったのでモディファイやりたい!!そんな感じです。


、、、既に12時廻りました。いつになったら帰れるのかしら??明日、いや今日仕事なんですけどね~(涙)
スポンサーサイト

comment

S吉
お疲れ様です。

2月のヨコグラは大雪になるのかな?
去年の事があり今回はパスしました。

そろそろ21.5T始動しないと、、、
2013.02.25 21:33
M上
お疲れさまでした。

今月はバタバタしてまして、ラジコンさっぱり触れないでいました。
暖かくなったら始動します〜
2013.02.26 08:35
マッチ
S吉さん
またもや雪でした(涙)季節的に仕方ないですよね、

21.5Tは遅いけどタイム差争いがタマランです(笑)


M上さん
21.5は面白かったです。ノーマルR12C速かったです。
色々ありますよ~(笑)

2013.02.26 16:44

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/896-2ee1fffb
