--

スポンサーサイト

スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
18

久々に

ついにパンドラの箱を開けてみた。
昨年の思い出したくないストック選手権以来に自分のR12を見つめてみた。何であんなに絶不調だったんだろう?アレ?どこをどうイジるのか完全に忘れてる。て事で、私のR12専用メカニック(勝手に決めてる)サボリにメンテしてもらう事に。

サスピン、サスマウント、サスアームその他グンニャリ曲がっていたそうな(笑)よくコレで走っていたねと言われる始末(笑)そ、そ、そうなの?ん~選手権前にメンテしたんだけどな~

で、走りたくなり準備。受信機が無い。サボリBD7から強奪!タイヤ無い。サボリピットから強奪!
1パック目、1.5mぐらいの高さまでヒット&ジャンプ!モーターのローターシャフトとデフのシャフトがグンニャリ!どんだけ派手にぶつかったのか自分でも不思議なくらい。

ハイ、直して

2パック目はステアリング1mmも切れないくらい敏感反応~走れない

直して

3パック目に9秒1が出るけどリズムを崩すとダメ。21.5Tは逆に難しい。まあ何とかなるでしょ。

サボリ魔に超感謝!!

スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/891-67aa2f7c
