11

スタワンレース

やりたい事が沢山あるのでレースしながら進めていきました。それにしてもスピードが遅い。。今回ヨコモのガンメタ缶を購入して挑むもののスピードが違いすぎる。結局は色々あるようで。。。

レースの結果はね、ははは、走り慣れてるカーペットならまだしも、アスファルトハイグリップで練習6パックのみで結果なんか出る訳ない(笑) 

色々と楽しめたし、アスファルトを堪能したかったので良かったです。また色々吸収出来たし。

ローカルレギュは遠征組にはかなり厳しいので、次回はJMRCAレギュの所に遠征ですね。


今回更に驚いたのは山内君の走りでした。ま~ワークスだし全日本チャンプでもあるので速いのは当たり前ですが、素晴らしい走りを見せてくれました。AOCの時にロイックと見事なバトルを見せてくれて、やっぱりこの人速ぇ~んだな~と思ってたけど、また更に思いましたね。
結果は6位だったけど、モーターの事とか直前にチェンジして不利な状態でもアノ走りはマジで凄いね。の一言でした。


今回スタワン店長さんにもお世話になりありがとうございました。山内君もキョンもありがとうございます!髭君もありがとうね!


さ~次はどこのサーキットだ?まだまだ先だけど、、、

スポンサーサイト

comment

キョン
遠征お疲れ様でした!

肝心な情報を伝え忘れてしまい本当にすみませんでした(汗)

レースとか関係無しにまた遊びに来てくださいね!
2013.02.12 17:02
マッチ
地元速いね~。。。
ちょっと時間的に練習不足でした。でも、以外に楽しかったよ。色々ありがとね!
行くならレースに出たいから、次回は準備して挑みます!
2013.02.12 19:51

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/889-a229247e