--


スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
10

スタワン

イエローサブマリンスタジアム1戸田美女木店走ってきました!

時間的には谷田部に行くのと変わらないです。予定より早く到着して夕方から走行~!

アスファルトは久しぶりで、いきなり中古の中古で走るとハイサイド(笑)タイヤだな。3パック目ぐらいには普通に走れるようになったけどタイムに繋がらない。地元は速い速い。レース用タイヤを作りながらスプリングやらチョコチョコ変えたりして終了~~
DSC_0295.jpg
DSC_0297.jpg

もうちょっと走りたかったけどぉ~ま~こんなもんでしょ

飯食いながらちょいと飲みに。
DSC_0300.jpg

明日はどうなるのかな?楽しもうっと!!


comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/888-6ccd48c5
