--

スポンサーサイト

スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
14

スーパーストック選手権

スーパーストック選手権参加してきました。

今回は予選1~2回はノスラムのCOMETを使用し、3~4回はヨコモのPRO2ターボを実戦比較してみました。

COMET使用の2回目は総合4番手に。3回目は良いタイムで走行中ビスが外れてリタイヤ。惜しい~!4回目は少しタイムアップして総合6番手で終了でした。
タイム出して走ってる時に限って有り得ないビスが外れてリタイヤする何とも言えない苦渋な予選でした。

アンプの比較としては、COMETはとにかくマイルドで走りやすい。何と言ってもブレーキのフィーリングは最高です。
ヨコモのPRO2ターボは、COMETより若干トルク感があるけど、ブレーキフィーリングは劣る感じでした。ただ、モーターの発熱がヨコモの方が高かったです。
タイム的には双方変わらないと思いますね。現在のレイアウトで私のベストはCOMETで出した14秒3で、21周9秒ですが、これは好条件が重なって出たタイムです。レースで出せないと何の意味もないですね。(笑)

決勝では四番手まで浮上しましたが、色々あって最後尾転落~~

セットはグリップが良かった時に好感触だったセットや、普段のセット等色々試してました。シートを書いたのは決勝でのセットです。決勝は良い結果は出なかったけど、予選ではハイレベルなタイム争いが出来て満足でした。
DSC_0209.jpg

直人君の激速は驚きの一言。少しでもあやかりたいですね。


さてさて、昨日から降り積もった雪ですが、、、邪魔!早く溶けてくれ~!

スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/874-af15ccd3
