06

たまには

長かった休みも終わり今日から仕事です。
ツライですね。。。

さて、今週末はスーパーストック選手権です。だからと言って何をする訳ではないですが、今年もレースにはガンガン参加していきます!


ふと先日会話の中で出てきた事ですが、また遠征したいね~てな話が出てきました。こちらから谷田部へ行く事が既に遠征ですが(笑)、要は違う所も走りたくなってきたって事です。特にアスファルトね。

道路事情はチンプンカンプンなので、可能な場所はどこかしら?色々出て来た中で一番可能なサーキットはスタ1でしょうか?小指君やキョン君のホームですね。まだ話の段階なので分かりませんが、動画を見ると初期のラボみたいなコースのようです。インドアアスファルトでなんかおもしろそうです!
走ってみたいですね!



スポンサーサイト

comment

キョン
こんばんは!

最近のスタ1は無処理のスイープ40で平然と車が消えるくらい凄いグリップなのでとっても楽しいですよ!

実際に走ると2割り増しでテクニカルなレイアウト+鉄の壁なのでメンタルトレーニングにも最適かと思います(ヮラ

是非一緒に走りましょう!!


あ、その前にスーパーストックですね(ヮ

ヨコグラのリベンジをさせて・・・もらえるのかなぁ・・・
2013.01.07 21:03
マッチ
スイープ使えるって事は、かなりな路面なんだね!ん~走ってみたい。鉄の壁ってのがヤバそうだけど(笑)
こちらにも強烈なアスファルト路面のサーキットがあるから対応出来るかも。行くときは連絡します。

リベンジって(笑)普通に楽しみましょう!!
2013.01.08 12:20

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/871-087858d5