--

スポンサーサイト

スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
17

やはりモディファイはGOOD

モディファイ練習2日目

何パック走ったのだろうか?かなり走りました。そして今日もシム達は大活躍!

路面は良さそうで悪い感じでしたね。ストックの人達のタイムを見ても良くないタイムなので残念路面なようでした。

今日はツーリングモデの台数も多く(6台)すご~く楽しい1日でした。マイBD7はすっかりモディファイ専用車になり良さげに走りますが、慣れてくると出てくる操縦のラフさ。自分に言い聞かせながら走行してます(笑)

セットは毎回変えてます。ふと思ったのが、ストックやってる時はシムの高さ変えてもあんまり違いが分からないけど、モデたとちょっと変えただけでも違いが凄く分かるのが不思議です。なので、動きの変化は改めて勉強になりますね。

ただ、暴力スピードなのでシャーシへの負担が、、、壊れてはいないけどメンテするのが怖い(笑)


さ~て、ハッピーニューイヤーレースはどっちにエントリーしようかな?




スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/862-da88b863
