28

アッリ~ナ 2

不意な休みだったのでリンクへ3.5Tを走らせてきました。やっぱり速いね~!途中GPの方が走らせに来たので勝手にバトル。やはりインベタで走る3.5の方が有利でした。

で、早々に切り上げて何故かぷりへ。416を仕上げてタミヤ世界戦臨戦体制に入ろうとしたら、髭くんから悪魔の囁きが!

「明日谷田部行かねスか?」

突然のお誘いでしたが、行く事に。サボリ氏、ガッツ、キョトも!
スポマン前なので、23Tだらけ!3.5Tをやれる状況ではないのが残念だけど、地元の速い人と勝手にバトルして楽しみました。

適当に楽しみながらも後半にタイムを測ると、関東二次予選で14番手ぐらいのタイムでした。へ~今度はイイ物使ってタイム測ってみようっと。本戦に出ないから関係ないけどちょっと気になるし(笑)

たぶん来月の12日にアベクンからお誘いが来ると思うので、それまでNEWパーツを準備しようっと!

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/86-e26511d4